人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの思い出(*^_^*)

久々のブログ更新^^;

KAT-TUN LIVE
come Here🎶

アリーナライブ終了〜、

4人になってからの初ツアー、ジャニーズらしい派手なセット演出を封印して、映像や光の演出でメインステージだけを使い、歌って踊って見せるステージを演出👏👏👏👍
4人の姿が常に視界に入り、ダンスや生歌を披露する彼らを終始集中して見れたのは、初めてで!!
これは、ほんと良かった!!

いつもなら、亀ちゃんだけを追って見てるから^^;💕歌いながらあちこちに散らばるメンバーは見てなくて(苦笑)
ただ、スタンドや後方席からは、見えずらい演出もあったけどねっ💦

ライブ…
いろんな思い出が〜
今回は、ちょっと
ミラクル⁈アンビリバボーな出来事がダブルで起こり✨忘れられないライブになりました!(≧∇≦)

覚えてるのだけ、書き残します^^;

横アリ1部(日曜日)
スタンド西ブロック1列で最前列、ステージのほぼ正面だったので、凄く見やすかった、
この時のMCで覚えてるのが、
メンバーと同姓の人を探して(田口、中丸)、立ってもらい話し掛けたりしてて、亀ちゃんも、呼びかけるまえに、「身内や親戚が来てるか知らないけど、来てたら出しゃばるなよ!!」と言いながら、亀梨さ〜ん
(会場…し〜ん)
亀ちゃん、こうなる事は分かってたと、苦笑い💦💦
上田は沢山いるから聞かないと(笑)

横アリ2部(日曜日)
センター1ブロックで、下手のわりと前のほうで、ステージセットや映像もよく見えたわっ😍
この時のMCは、モノノフ対ハイフンの話をしてたなぁ(笑)
あと、ダブルアンコールで4uを歌った✨
横アリでは、トロッコも近くを通って、楽しかったなぁー、
1部で一緒に入った友達はSMAPのファンで、
「KAT-TUNは歌が上手いねぇ、いいねー、
SMAPはヘタなんよ〜(笑)」
って、言ってたなぁ^^;

マリンメッセ福岡
(日曜日)
お友達から、チケットを譲ってもらい(*^_^*)
娘と一緒に行き、
スタンドFブロック13列でした^_^
下手側でステージ寄り、後ろ近くにトロッコも通りました〜\(^o^)/
近くに居た、田口ファンの男性は指差しのファンサを貰ってた\(^o^)/
なんと、1人で参戦してて❤️凄いなー!!❤️
福岡では、18禁なMCが始まるかと、期待してたけど、取材が入ったり偉い人が居たのかな??
下品な話題なしでした^_^
それから、たっちゃんのソロに、じゅんのが出てたのに気づかなかった
_| ̄|○
あと、私の隣に亀ちゃんファンで70代ぐらいのご夫婦二人で来てる方がいて(*^_^*)
時々お話しながら、亀ちゃんの事が大好きでお父さん(主人)に連れて来てもらったと、沢山声援を送ってらっしゃいました❤️

広島グリアリ…地元です!!
チケットは、1部しか取れなくて、地元だから、2部も入りたいけど、ネットで高値で売ってるのを見ながら我慢…、
諦めてた所…
ジャニーズ事務所から電話が来た!
なんと、KAT-TUNライブ広島公演のチケットをお取りする事が出来ますと言うので、もうびっくりしたわっ⁈
ドキドキしながら話を聞くと、1部が取れると云われて_| ̄|○
…2部なら行けますと言ったら、少々お待ち下さいと…
暫くして、2部のお席をお取り出来ますと\(^o^)/
奇跡が起こりました〜
ホントに、復活当選?って有るんですねっ、
チケットは、当時引き換えで、着席チケット引き換え窓口の隣で引き換えました^_^

広島グリアリ2部は、
最近、じゅんのの事が好きだと言ってるお友達と入りました^_^
終始田口くんカッコいい❤️と言ってて、メンバーの中では1番じゅんのがカッコいいと思う👍自担の亀ちゃんよりカッコいいと思う^_^

それで、当日引き換えのチケ、お席は、スタンドF27列下手側の天井席でした、ホントの端っこ天井_| ̄|○
でも、すごく楽しかった!!

MCで18禁炸裂で、笑わせていただきました〜
先ずは、じゅんののドラマの話から処女の人〜とさらりとセクハラ発言、があり、
亀ちゃんが皆昨日お風呂に入って無いよね?ハイフン、は〜い\(^o^)/
てなって、
亀ちゃんがペンギン歩きをして、皆がペンギンのように、一斉に風呂に入ってく振りをしてて可愛くて、
その後、会場の皆が亀ちゃんの部屋に来たらどうする?とゆっちが聞くと、
亀ちゃんは、後ろを向いて下を見て、大丈夫と…
ゆっちが何を確認したの!!と言うと、
今度は、じゅんのならどうする?と亀ちゃんが聞くと、じゅんのも後ろ見てした見て、大丈夫と(笑)たっちゃんにも聞くと、ドア開けて閉めて、またドア開けてどーぞと…顔みて部屋に入れるらしい(笑)
その後、3人で後ろ向いてしたを見て、大丈夫!!
と言ったり(笑)
たっちゃんが、「マジで全員来たら死ぬぜ!」(≧∇≦)と言ってたなぁー、面白かった!!

あと、亀ちゃんが歌詞を間違って、照れ笑いで歌ってた所とか、可愛かったわっ❤️

今回入ったライブで1番面白いライブでした…

それから、広島グリアリ1部は、娘と入り^_^
お席は、アリーナB7ブロック後方席、小5の娘には埋もれ席だったけど、なんとかステージは見えてたみたいです。
MCでは、ゆっちのお誕生日をお祝い🎂
ゆっちが、パーマをかけたい発言や、たっちゃんが夜寝れないと言ったら、亀ちゃんが、いろんなものをだし切れとか、言ってたなぁ(笑)
亀ちゃん、広島で毎回マッサージを頼むらしくて、いつも同じおばちゃん、
そして、じゅんのもマッサージを頼んだら、亀ちゃんと同じおばちゃんだったとか(笑)

それから、今回の席がトロッコから三つ目の席に娘、四つ目の席が私で、ゲキ近でメンバーを見れたのだけど、
亀ちゃんがトロッコで通った時、亀団扇&ペンラをフリフリして埋もれてる娘を見つけてくれて、
娘と亀ちゃんがアイコンタクト💕
何やら、亀ちゃんが娘にサインボールを差し出しながらニコニコ❤️優しくて可愛い笑顔を頂いて、
なんとサインボールまで娘は頂きました!!🙌🙌🙌
凄い〜奇跡だーチョー羨ましい!!
隣にいた私は一切目も合わず…多分まわりのハイフンもそうだと思うけど(苦笑)2人のやり取りをみてた、まわりのハイフンさん達、ボールを投げる時によけてくれたり、ボールが上手く取れず、前に転がってしまっても取って娘に渡してくださったり、優しいハイフンさん達のお陰で、無事サインボールは娘のもとに(*^_^*)まわりの方にも感謝です🙇
やっぱり子どもには優しい亀ちゃんでした💕
後で娘に、亀ちゃんとどんな感じで目があったのか聞くと、
亀ちゃんが、ニコニコしながら、ボールいる??って、ボールを目の前でフリフリしたから、娘は、ウンウンとうなずき、持ってた、団扇を椅子に置くまで一瞬待ってくれて👍、娘が手を差し出すと、ホイッて投げてくれた〜💖と言ってました✨
スゴイな良いな〜娘、
でも、
そんなやり取りをみれただけでチョー幸せでした😍

今回のライブで、復活当選&娘が亀ちゃんのサインボールgetと嬉しい奇跡体験、
忘れられない思い出が出来ました🙌

ライブの思い出(*^_^*)_b0240147_1291978.jpg

広島で、亀ちゃん
サインボールget
ライブの思い出(*^_^*)_b0240147_1292046.jpg

京セラチェイン魂の時、
たっちゃんサインボールget

家宝が2つに増えました〜✌️













by jagajaga7777 | 2014-10-07 11:57