人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人で活動

聖が脱退することになりました。と……⁈
kat-tunメールで昨日悲しいお知らせがありました。

最近kat-tunの活動は無く、個人の活動はあっても、聖だけ無くて
変な状況が続いてて、
心配してた矢先…、
とても悲しいですが、悔しい気持ちや、怒りもあり、複雑な思いです!!
親子で純粋に聖の言葉を信じて、応援してたのに、
度重なる契約違反で解雇、なんでそんな事をしたんだろうか??
ショックだな。

6人の時の歌聴くの切なかったけど、また5人の歌を聴くのも辛くなるなー

亀ちゃんが、今は、この状況を受け止め前を向くこと、と言ってるので、いつか4人でライブが出来るようになる事を願ってこれからも応援します。

by jagajaga7777 | 2013-10-10 14:55