さほちゃんを助けて下さい

b0240147_157582.png



「さほちゃんを救う会」では、

米国で心臓移植目指し募金活動をしてます。

2歳の娘を救いたい…TVやラジオでも報道され、新聞にも載りました。(広島県広島市)


身勝手なお願いだとは重々承知しています。
ですが私たちだけの力ではどうにもならず、皆様の善意とお力にすがるしかありません…
(さほちゃんを救う会のブログから引用)

また、2歳未満発症の場合は特に予後不良であり、
だいたい発症後3年以内に亡くなると言われているそうで、
さほちゃんは今2歳です…有効な治療法は無く一刻も早く渡米して移植手術を受けるしか助かる方法はありません。

そのため、

皆様の善意にすがるしか方法がなく、

どうか募金にご協力お願いいたします。m(_ _)m



私は、さほちゃんの母由里子さんとは、
お友達を介して「手作り教室クチュリナ」で知り合い、さほちゃんが難病を発病するほんの数日前に、お友達やさほちゃんと一緒にランチに行って、「春いろマルシェ」にも、一緒に参加させて貰う事になって、今から仲良く出来るのを楽しみにしてた矢先の事でした。

さほちゃんはまだ2歳にもなって無いのに、とてもお喋りが上手なカワイイコでしっかり会話が成立して(*^_^*)、驚いたのを覚えてます、また、今時の子供ですねf^_^;)iPhoneを小さな指で使いこなして、隣りに座ってた私に、ゲームや動画を見せてくれて、これにも驚かされました。

時間がありません、早く募金目標に達成して、
無事に手術が成功する事を心から祈り願います。

ブログを見て下さったご縁で、
 この「さほちゃんを救う会」を皆様の繋がりで広めて頂きたいと思いUPしました。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

b0240147_155115.png


[PR]

by jagajaga7777 | 2012-06-24 01:57 | つぶやき