人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀友さんと足跡巡り行って来ました

 昨日は雨057.gifでしたが…行って来ました049.gif

最近初めて亀ちゃん「ー」のお友達が出来て、どんなに愛を語っても話は尽きない053.gif

…素敵な亀友が出来て超うれしい043.gif

亀ちゃんに恋してるアラフォーです016.gif


昨日は雨が降ってたので、海岸の写真はあまり撮ってませんが、
5月28日の「下見」のブログにもUPしてます018.gif

ちんちくりんの店員さんに、
KAT-TUNは何を食べましたか??と聞くと、
「亀梨さんは、普通のお好み焼に納豆&チーズがけのトッピングです」と
心良く対応して下さいました、また、カウンターの席に座ってみたりもしました012.gif

それから、ちんちくりんのトイレには、Myojoが置いてありました005.gif

ぜひぜひKAT-TUN「ー」の皆さん、広島に遊びに来て下さい018.gif
足跡巡りも広島駅からPホテルまでバスが出てます。
帰りは、Pホテルからバスで広島港まで行って市電に乗り換えて…ちんちくりんへGO049.gif
(ちなみに、ちんちくりんは、午後5時からの営業です)

お好み焼きの納豆&チーズ焼を食べながら、
亀ちゃんはそこに座って食べてたんだよなぁ〜
…超いろいろ妄想しながら美味しく頂いて最高でした053.gif



亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_22394418.jpg亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_22391073.jpg


亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_22412812.jpg亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_22411051.jpg

亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_224703.jpg
亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_2246422.jpg
亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_22434087.jpg

亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_22531557.jpg
亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_2253456.jpg
亀友さんと足跡巡り行って来ました_b0240147_22525091.jpg

by jagajaga7777 | 2012-06-09 22:47 | KAT-TUN 亀梨 和也