人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました。

行って来ました。_b0240147_21584744.jpg


ライブ後の広島バクステに行って来ました。

取りあえず、やっぱりブログに書いて残しておきます。

今回は、100名の方が選ばれ参加。

説明を受けながらバクステに上がり、センステ、メンステ、メンステすぐ裏を見学。

メンステではレスキューのライブ映像を流した後に、炎を実体験!!

裏の見学では、メンバーが出入りしてるすぐ裏側に小さなテレビと、椅子5個、扇風機5台、それぞれのハンガーに衣装がずらりとかけてあり、
足場の鉄パイプが沢山で工事現場の様で狭かったです。
じゅんのは頭をぶつけるんじゃないかなと思うほど天井も低かった。

花道やステージからの眺めですが、広島グリーンアリーナどこの席もしっかり見えました!!
ホントによ〜く見えて!!ビックリです005.gif

そして演出では、どの席に座っていても、メンバーを近くで見れる様にいつも考えてるそうです。

次回はもっと近くで見れる様に頑張りますと言われてました018.gif


それから、最後にメンバーと握手です!016.gif

MAX緊張状態053.gifで、ここからこちらの方来て下さいと、思いもよらない列の途中で
区切られて?!
順番が確か4番目か5番目でした(汗)
アリーナ出て直ぐ目隠しのパーテションがあり、向こう側にメンバーが居ました。

じゅんの、たっちゃん、ゆっち、こうき、亀053.gifの順番で、メンバーとの間には、
長テーブあり。

最初の方達も緊張のあまり、握手するだけで止まる事無く、
あっという間の流れ作業の様に一瞬でおしまい(涙)

何か一言しゃべれるのかと期待しましたが…ちなみに私、係の人に2回も押されたよー!!

メンバーに、ありがとうと言うのが精一杯でした!

顔ばかり見てたので、服装見てないの…

でも、亀だけはしっかり見ました!

なんと、髪を一つに結って、バスローブ姿012.gif

胸元チラリで、ファンサしすぎだよ〜(萠〜)

もう、完璧です、どこまでファンの心を弄ぶのよっ053.gif

濃紺のバスローブ、あれは福岡で買った物なのかな??

胸のトコに何か刺繍があった気がする…


じゅんの、こうきはめっちゃ笑顔!
たっちゃん、ゆっちは優しく微笑み、たっちゃんはマスクしてたけどね。

こうきの髪、ぬれてた感じがした、クリクリパーマが可愛くて、セクシーでした!!
めっちゃ、目を細めて笑ってあの二ヘラ〜とした笑顔でした053.gif

こんな事多分絶対二度ないですよね…一生の思い出になりました。

私の娘…私に直ぐさま「握手したのどっちの手?」

こっちよ……手を掴まれ、激しくクンクン「う〜臭いしないかな〜」
      クンクン クンクン何度も手を貸してと言われ嗅がれました008.gif

面白い子だ、でもそんな気持ちも解る、私もやりそうだもん…いや、完全にやってますねっ


さあ、今からgoing…生かめちゃんみよう060.gif

by jagajaga7777 | 2012-04-15 23:52 | KAT-TUN 亀梨 和也