人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島公演

広島公演楽しんで来ました060.gif

今日はすご〜く長いMCで1時間ちょっとありました。
ライブが終了した時は22時過ぎでした!!

沢山の笑顔、元気やパワーをいっぱいいっぱいもらって、ホントに幸せだ〜胸がいっぱいです…053.gif

私は今日のライブで
2012年 鎖コン終了…燃え尽きる事が出来ました。001.gif

次に会える時まで、
KAT-TUNと繋がってる事を思い出して頑張れそうです!!066.gif

うちの娘、ライブ前に
「お母さんはいいよね…握手出来るんでしょ!!」
「私は自分の力で握手してやる〜!!」
と言っててねぇ
(私は、ごめんねと思いながら何も言えず…)

今回の着席ブロックは、会場でのチケ引き換えで、

入ってビックリ!!
なんとまたトロッコが目の前を通る最前列でした。

着席ブロックでしたが、娘でも手を上げれば届く高さ!!

ラッキーな事に、娘は、コーキ・たっちゃん・なんとゆっちとも握手、皆ちゃんと目を合わせて握手してくれてました。

子供には特に優しいですねぇ…♡

娘「なんか知らないけど、体が震えてる〜」!!

あまりの衝撃で体が震えるほど嬉しかった見たいです。

願いが叶ってよかったねぇ♡

今回MCでモノボケが無かった…と言うか他の話で盛り上がり過ぎて物ボケする流れがないまま抽選、

たっちゃん、チケット引くも、会場の反応がいまいちで…
本気でもう1回引き直してしまいました!!

今回のライブでは、MCから最後の挨拶まで終始、
もみまん(もみじまんじゅう)で盛り上がりました。

 仙台公演まで、無事故で大成功を祈ってます。

by jagajaga7777 | 2012-04-14 02:38 | KAT-TUN 亀梨 和也