人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡ライブ続き

7日のライブ、なんだか凄く楽しくてねっ、メンバーも今日元気なのは、昨日水炊きを食べたからと何回も言ってました!!066.gif
コーキくんは、体調が悪くてホテルにいたらしいけど、ライブではいつもの調子で元気そうでした。018.gif

亀ちゃん、COSMIC CHILDの、最高のスマイルてトコで、
ぷくぷくほっぺに人差し指を添えて可愛く決めて歌ってくれて、きゃぁかわい〜(萠〜)016.gif
これいつもしてたのかな??

LIPSでも、また違うバージョンの指kiss見れましたきゃっ053.gif
ポスターではいつものモノボケ…かめちゃんはじけすぎて(股間にポスターをあててゾウサんとやってて)最後は両親に謝罪してました(笑)037.gif

それから、ソフトバンクにちなんだモノマネで、たっちゃんが挑戦!!
いきなりしゃがんで「ワンワン」エエッ!!
メンバーから総突っ込み!!(会場爆笑)041.gif041.gif
「ワンワンて犬だろ!!おとうさん(犬)ならセリフ言えよっ、ワンワンて言ったらモノマネにならない」とか言われてました(笑)私もメチャクチャウケて思い出してもおかしいよっ!!
たっちゃん…鎖コンで変わった気がする良い意味ですよ!!

あっ、思い出した…広島マウピでは、めちゃくちゃ感動して涙腺がゆるんだの…プロ根性と負けず嫌いで最後まで弱音を吐かず、怪我には絶対ふれずファンを楽しませてくれた事、凄かったです!!
女優顔で汗をかかない事が自慢だったたっちゃんが、1曲目からあせダラダラ(冷や汗だよ)で最後までやったんだよねっ049.gif

ちょっと鎖コンから脱線しましたが、
デビューした頃のライブより年々(色々ありすぎたグループだけに)
心に残る楽しくて良いライブになって来てます!!060.gif

そうそう、今回の席は天井に近い席でメンステ真横、
ホントに丁度きわの所でステージがどんな感じか?
メンステ何やってるのか?真横すぎて全然解りませんでした(泣)でもでもなんと、
Oブロックの1列…トロッコが通る通路前だったんです!005.gif
よ〜くよ〜くしっかりと奇麗なお顔を見れました!

亀ちゃんは、2歳前後位の赤ちゃんに気がつき、身を乗り出しタッチしてました、053.gif
コーキくんは手をファンの方へ差し出したままで、
(ー)も手を上に上げて指先を触れる事が出来ました、
周りの皆そっと手を挙げてる状態で危険行為無しでしたよ049.gif
ゆっち&たっちゃんは後向きで通過、
じゅんのは、娘がじゅんの内輪&指さして内輪を持ってたので、
しっかり指さしを頂きました!016.gif

じゅんのとたっちゃんは、
メンステ横の通路で立ち止まった時に(ー)のうちわをじ〜と見て応えてくれてました。049.gif

いっぱい、いっぱい笑顔を頂きありがとう!
(ー)で幸せです!!053.gif



会場を出る時、
「バックステージツアーに参加される方はこちらにお並び下さい」と声かけされてました…
来週は私も参加出来るんだよねっ うふっ037.gif


さあ今から、Going見なくちゃ
ホームランプロジェクト開始、頑張れ〜かめ

by jagajaga7777 | 2012-04-09 00:24 | KAT-TUN 亀梨 和也