人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル初体験

 昨日、娘が初めてインフルにかかってしまいました007.gif

熱と頭痛がひどく「頭が痛い〜」とビービーぐずっていて、今回は予防接種を受けて無かったので、

急変しないかとかなり心配で、夜も眠れなかったけど、今朝から熱も下がりはじめ、

夜には食欲も出て来たので、一安心です042.gif

病院からは、水曜日まで様子を見て下さいと言われていたので、

昨日は、大量の買い物を済ませ、引きこもり準備完了。

家族内感染がまた心配ですが、私はインフルになった記憶が無く!?結婚してからも

その前もインフルになった事がないのです!

母に感謝です、ここだけの話…小学校・中学校・高校と病気で休んだ事がなく皆勤賞でした026.gif

そんな私でも、唯一娘から移された病気が有ります、

それは、アデノウィルスです…これは熱に強い私でも応えました007.gif

先生にも、「移るとしんどいよー、家の奥さんも元気な人だけど寝込みました〜」

と言われて、私も1週間程38度の高熱がつづき寝込みました。

 ダンナは、予防接種を受けてもインフルにかかる人なんで、ちょっと心配です。

通勤途中や会社等で感染してしまうのでしょうね、

しかも、こんなに寒いのに、鼻声になってるのに
(あえてダンナに鼻声ダヨと言いませんでしたが)

今朝は4時起きで趣味のマラソン大会に参加するため出かけて行き、

疲れた〜と帰って来ました。(インフル移らなければ良いが…)

誰かが発病したらまたつぶやきます。

今日は、Going放送日070.gif、ほぼ毎週リアルタイムで見てますが、

今日も生かめちゃんを見て寝ます016.gif

いよいよ来週から鎖コン始まるぞ〜、初回限定版のCDも無事に予約できました060.gif

by jagajaga7777 | 2012-02-05 23:39 | 未分類