今日は、kat-tunしゃべくり出演

060.gif楔の収録曲、060.gif

”僕なりの恋”

リピが止まらない。

〜最終電車の時間が近づ
いてきて 立ち上がろうとしたキミを抱きしめた〜

切ない!!
いや〜(≧∇≦)
想像しちゃうよ〜、後ろからギュッとでお願いしたい??

この切ない気持ち!!
胸がキュンキュンする感じがたまらないです。
ライブで歌う所が早くみたい(≧∇≦)

今晩のしゃべくりにはkat-tunがゲスト出演!
こちらも楽しみです。
歌番組ではかっこ良くクールなkat-tunだけど、
実はワチャワチャ可愛くて面白い、そんなギャップがまたたまらない!!
まだまだいろいろ知れば知るほどハマります!
これは、ライブとか行ってるファンは分かりますよねっ??
皆にkat-tunの良さを知ってほしいです^_^
[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-12-02 16:27

楔〜いいねー

昨日の夜は楔のDVDみて、
今日は朝からCDを聴いてます…家事が全く進まない^^;
まあいいや、今晩は私忘年会、旦那&娘は2人で外食053.gif
旦那も娘と2人が嬉しいみたいなんで、
今日はご飯の支度梨です^_^

楔ミニアルバム!!
すごく良い、収録曲も全部いい!

ゆっちの声やっぱり好きだわ、癒される〜
ON&ONの歌詞カードの所、ーの上にみんな と書いて有るんだね❤️

それから
BLESS聴きながら、聖の事思って…

涙ポロポロ / _ ;

歌詞に、

「君だけを切り取って〜

僕らの街〜

あの日のまま〜

それぞれの〜
(それぞれの空だよね)

声にならぬ 愛のことば
サヨナラよりもずっと痛くて
goodbye…どうか笑って
goodbye…約束を」

沢山沢山、1番嬉しい言葉を言ってくれてたのが聖だったから、
その分裏切られた感じの気持ちが強くて、ずっと悔しい気持ちでいたけど、そろそろモヤモヤも全部整理して行かなくちゃ066.gif

さて、どんなライブになるのか?
4人のkat-tun絶対大丈夫だよね?
4人がドンドン前に進んでるから、
しっかり応援しなくちゃo(^▽^)o
[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-11-29 13:00

楔ポスター❤️

b0240147_1755269.jpg

皆、超イケメン❤️カッコイイ012.gif
かめちゃん痩せてビジュアル最高✨✨
ライブが楽しみだわっ

楔をもう1枚と、玉置さんのサーチライトも欲しくて新星堂へ行ったら、サーチライト置いてなくてガッカリ
_| ̄|○
[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-11-28 17:14

??&カウコン当落結果

本日発売の??楔-kusabi-

発送済みのメールは来てるけどまだ届か無いorz…

??発売記念キャンペーンの
ニューイヤー・グリーティングス”
日時の詳細が発表されて無いけど⁈
バクステの時は、LIVEの前後だったので、今回も、新春勝詣の合間にあるかなぁと思ったりもしてますが、とりあえず応募します^^;

そして、昨日からカウコンの当落が始まり結果は、
31日は自力で当選
30日はお友達に譲って頂く予定です
\(^o^)/

それで、
31日のチケット
1枚(1連)が余分に取れたので、
定価+手数料
当日会場で手渡しで、入場も一緒に出来る方を希望します。
お心当たりの方がいましたらコメントから連絡を下さいm(_ _)m

b0240147_1631125.jpg

先日、お友達と一緒に俺俺鑑賞会をした時にプレゼントした物&頂いた物です。
皆さんありがとうございました。
b0240147_16311456.jpg

[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-11-27 16:22

DVD&CD

b0240147_11544478.jpg

昨日届いた(≧∇≦)??????

俺俺かるたで…
主人公なのにインパクトなし⁉︎均(笑)
ホントそう思う037.gif
キャラが平凡な毎日を過ごす青年だもんねっ、


お調子者で可愛いナオが1番好きだな〜053.gif最初は大樹にキュンとしてたのに^^;

因みに小4の娘は、最初からナオ〜ナオが1番好き、カワイイよねぇ?って言ってました??
[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-11-08 10:43