大阪に着きました

b0240147_1583396.jpg

b0240147_1583578.jpg

バスタオル&ショッピングバッグが可愛い❤️
ただ紙袋なのが残念だな(苦笑)
[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-12-30 14:58

年末年始の予定

年末年始のkat-tun事、予定も決まりとりあえず落ち着きました(*^_^*)

楔のグリーティングスメール来てないので落選です〜(^^;;
(でも、当落が分かるまで、当たれば握手できるかも?…と妄想とドキドキが楽しめました??)

ただ娘だけでも当たればと願ってたので残念。
娘の夢がkat-tunと握手をする事、
ラッキーな事に、あと亀ちゃんと握手出来たら叶うのですo(^_^)o、
子供たちにはとくに優しいkat-tunさん✨
(ライブでの事)
✨子供だと分かれば、娘には自ら手を出して握手してくれるのです!!
私は隣に居てもスルー(苦笑…)
はぁ〜_| ̄|○信じれん…と思いつつ実はそんな減り張りkat-tunさんも好きなので…娘の横で萌えてます(≧∇≦)

あとは、25日に新春勝詣のチケットが届くのと、TV出演は、少クラに年末のMステ等楽しみです。
それと、カウコンのチケット無事に届きました、ドーム初めてのアリーナD席が当たりました\(^o^)/

ダブって取れたもう1枚が59通路でした…こちらのチケットどなたか31日1枚で探してる方がいたら、定価でお譲りしたいのですが、よろしくお願いします。m(._.)m









[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-12-19 11:09

当落確認出来た1回で直ぐ繋がる!!

躊躇しながら振込をした
新春勝詣^^;

3日夜&4日昼のチケットがとれました(≧∇≦)

娘と行って来ます??????

後は…楔CDのグリーなんちゃら〜、当たる気はしないけど、とりあえず応募してます^_^

明日は
「東京バンドワゴン」
最終回(涙)

青ちゃんからのメールもお終いか〜(涙)
[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-12-13 21:51

楔首位おめでとう

kat-tun
アルバム『楔-kusabi-』
初週16.8万枚を売り上げ、12/9付週間ランキング首位に\(^o^)/
おめでとう!!

今日は、娘も早く寝てしまい、旦那も帰宅は遅いので、GIMME LUV のPVをリピ中…止まりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今までこんなに何度もリピしたPVは無いです!
めちゃくちゃカッコイイ!!
ドラマでは、可愛いい青亀ちゃんや、野球少年で礼儀正しい好青年の亀ちゃん、最近は、ホントに好感度の良い爽やかな亀ちゃんを沢山みてるんで、
是非ライブでは、めちゃくちゃカッコつけてファンをガン見してプイっと去って行くドSキャラが観たい\(//∇//)\

ライブのチケットも、
14日(土)に配達日指定で届くし、
新春勝詣&グリーティングスの当落もありそうですよねっ^ ^
[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-12-06 23:11

今日は4Uリピ

今日は、楔の収録曲060.gif

”4U”

〜街中に溢れてる
 飾ら れた夢より

絶え間ない優しさ
希望をくれた キミへ

有り触れたコトバより
消えないこの想いを

世界の中心から
贈りたいんだ

MY DEAR SWEET GIRL

YOU’RE MY LAST GIRL…
IT’S YOU!

♪♪─O(≧∇≦)O─♪♪

最後の女の子 …
それはあなたです!

??ハイフンで幸せ??
リピが止まりません

それから
昨日のしゃべくり、
面白かったなぁ(笑)

たっちゃんボケてるのか、真面目に応えてたのか⁈
早食いは体質なんですとか、可笑しくて(爆笑)
亀ちゃんの時だけボタン押さないとか梨でしょ(笑)あの流れでそんな事をしたら…リアルでしょ超受けた!!
おかげで、アタフタする亀ちゃんがみれました。

次は日曜日のシューイチが楽しみだな、
4人で箱根温泉!
またまた全国の人に
kat-tunを知ってもらうチャンスです!
しかも4人並んで温泉に入ってる所もありました〜012.gif
[PR]

# by jagajaga7777 | 2013-12-03 14:01