いつもの日常に戻りました。

亀ちゃんの新しい仕事、

2015年公開映画
ジョーカー・ゲーム:主演だったんですねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀ちゃんスパイカッコイイだろうな〜??

それで、髪どーなったか⁈

新春勝詣の3日夜公演で、
髪を切ると言ってて、

会場から「え〜」と言われて…

亀「しょーがないじゃん役なんだから〜」
(−_−;)
「髪型でいつもボヤかれてるけど…受け入れてくれたらと思います…ボヤいてもイイけど…」

ゆっち「大丈夫亀、俺も松ぼっくりになったし」

たっちゃん「俺も坊主になったし」
と言ってました。

ファンがどんな事をボヤくか?
亀ちゃんチェックしてますよー多分ねっ^_^

新年早々嬉しいお知らせもあり、
年末年始kat-tunを思う存分楽しんで、今年も頑張れそうです??

新春勝詣のレポは沢山ツイされてますが^ ^、
ステージを中心に、
客席がプラのベンチでアリーナだけに設営され、とてもメンバーと近く、ファンに喜んでもらえる事をしたいと言う、メンバーの気持ちが公演中凄く伝わりました!!
なので、凄くファンサも頑張ってくれて、うちわに書いてある事をやってくれたり、借り物競争ではホントに過剰なぐらいサービスしてファンを喜ばせてくれてました!!

ライブは凄くカッコつけてて、カッコイイのに、新春勝詣では、皆笑顔で優しい❤️
年末で封印すると言っていた下ネタを早速言ってて、男子中学生のようなノリ(^◇^;)
わちゃわちゃして可愛くて❤️マッタリした感じで、
もうギャップがたまらなく好きです❤️
…TVでは絶対観れない、ファンしか知らない
kat-tun❤️❤️❤️

4日昼の部の質問で、小さい頃にお年玉で何を買ってましたか?

じゅんの
「LUNA SEAのCD買った」
亀ちゃん話しが少しそれて、
「初めて買ったCDは内田有紀さん、その頃の自分に、内田さんと一緒に映画やるんだよ!!と言いたい」と言ってました。
それで、
お年玉で買ってた物は、
「長財布、絶対新年に新しい長財布買ってた!!カッコイイから、俺 かたちから入るんで!それと、文房具も新品を揃えて買ってた!それでお年玉使って、財布にお金が入って無いのσ^_^;」

ゆっち「お年玉、直ぐには使えなくて、いつの間にか使って無くなってて、コレと言って買った記憶が無い」

たっちゃん
「小学生の頃親に預けてて、そろそろ10万位貯まってるだろうと思い使おうと思ったら…親に使われてた〜_| ̄|○
塾代とかに使ったて…」??可哀想

借り物競争では、皆本気のガチ勝負、面白かった(爆笑)??

可愛いなって思った所は、お題が、フワフワの物で、
ファンからフワフワの上着を借りて来て、皆スリスリしたり触って確かめたり(≧∇≦)
手帳では、中身を見て良い?
と亀ちゃんがファンに確認、それで、楽しそうにわちゃわちゃしながら皆で手帳を覗き見る!と
何故か皆大爆笑(≧∇≦)
何かと思えば、中にはメンバーの写真が入ってて\(^o^)/
その中に、
亀ちゃんの、すっごいへんな笑える写真が入ってて大爆笑でした!!
モニターにも映してくれて、ファンも一緒に
(爆笑)
亀ちゃん「いつも写真を持ち歩いてくれてありがとう(笑)」

ファンミーティング面白かったです。
ぜひまた、こんなファンミーティングを開催して欲しい!
今回来れなかったファンも沢山いるので、
次回もアリーナクラスの会場でお願いします
m(_ _)m
それから、グッズ売り切れで買えなかったので、沢山用意して欲しいよっ、
なんなら、今回売り切れのグッズも次の機会に再販してくれても構いませんm(_ _)m
絶対買います!!

今年は、ライブもやってくれそうですよね!!
発表待ってますo(^▽^)o











[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-01-09 00:31

写メ

新春勝詣アトラクション

いろいろありました。

b0240147_22444643.jpg

b0240147_2244487.jpg

b0240147_22444942.jpg

b0240147_22445117.jpg

b0240147_22445273.jpg

b0240147_22445490.jpg

b0240147_22445612.jpg

b0240147_22445790.jpg

b0240147_22445920.jpg

b0240147_2245086.jpg

b0240147_224527.jpg

b0240147_2245443.jpg

b0240147_2245513.jpg

b0240147_2245756.jpg

b0240147_2245935.jpg

b0240147_22451110.jpg

b0240147_22451250.jpg

b0240147_22451449.jpg

b0240147_22451652.jpg

b0240147_22451758.jpg

[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-01-04 22:36

到着

やっと横アリについた〜\(^o^)/

グッズは、バッグ、ミニウチワ、亀ちゃんのグッズしか残ってませんでした…
o(`ω´ )o

イラストクリアファイルと、ライブフォトもありましたm(_ _)m
[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-01-03 16:04

新幹線運転再開

3時間52分遅れですが、新幹線運転再開

新横浜14時半ごろ着の予定です
o(^_^)o
[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-01-03 12:22

勝詣間に合うか⁇

直ぐに会えると思ったのに波乱だ…

凄く楽しかったkat-tunカウコン無事終了し、勝詣でまた直ぐに会えると思っていた矢先…、有楽町火災のため、只今新大阪で足止めです、新幹線の線路内からの消火活動中だとのことで、
…>_<…
新年早々何だよ〜もう(泣)/ _ ;











[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-01-03 11:58