カテゴリ:KAT-TUN 亀梨 和也( 52 )

33のミッション…明日は

  061.gif映画「俺俺」で前代未聞の33役に挑戦した亀ちゃん053.gif

  5月25日の公開までに33のミッションに挑戦します!!

  明日の3月3日は、33にちなんで?!

  3つのミッションに挑戦です!

  ミッションNO.9はGoing TVで見れるけど…

  ミッションNO.10.11も挑戦してるトコ見たいな〜 


b0240147_2101773.jpg
b0240147_2058461.jpg
b0240147_20564826.jpg
b0240147_2054616.jpg

[PR]

by jagajaga7777 | 2013-03-02 21:17 | KAT-TUN 亀梨 和也

Happy Birthday 亀ちゃん

昨日、2月23日
  
  ♡亀ちゃん27歳のお誕生日でした♡

亀友ちゃんと集まり…誕生日会を開催067.gif

亀ちゃんの事沢山語り、楽しい時間を皆で過ごせて幸せです053.gif


b0240147_20175416.jpg
b0240147_20174989.jpgb0240147_20171864.jpg




















































それから、067.gif主催してくれたお友達に、
亀ちゃんコインチョコや、沖縄土産の、亀スプーン&缶バッチ、
手づくりポストカード等沢山のプレゼントも亀友ちゃんが用意して下さいました!!
頂いてばかりでゴメンね(汗)皆ありがとう♡
次回会う時はお返し出来る様に何か考えなくちゃ
[PR]

by jagajaga7777 | 2013-02-24 20:38 | KAT-TUN 亀梨 和也

今更ですが…ご当地人間のぼり

ブログ更新サボっておりました008.gif

もう1月も終わっちゃいますね…2月は逃げる…3月は去る…

サボってる間に亀事はいろいろ進展してて、

ベム公開、俺俺前売り発売、HP完結、午後ティーCM&カメカメサワーズCM049.gif

それから、2月6日(水)20枚目のsingle「EXPOSE」発売ですね〜060.gif

楽しみです!!


b0240147_2264915.jpgb0240147_2263617.jpg
b0240147_226122.jpg
b0240147_2254751.jpg

俺俺公開日、広島県のTOHOシネマズでは、1ヶ月遅れで、2週間限定予定015.gif
[PR]

by jagajaga7777 | 2013-01-28 22:15 | KAT-TUN 亀梨 和也

テレビ派にベム参上⁈

夕方のニュースをみてたら…明日の予告でいきなり、
亀梨和也さんが…ベム…?出演て言ってたので、慌てて番組表をみたら、

スペシャルゲスト亀梨和也さんがスタジオ生出演だって!!

ベムが広島に来るなんて!!
嬉しくて心臓ドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日が、妖怪人間の試写会応募締切日で、東京近郊なら迷わず応募してるのになぁ〜と思いながら、
妖怪人間のHPみて、試写会に参加してる自分を妄想して…012.gif
北海道でも妖怪人間のイベントがあるんだ〜いいなぁ〜羨ましい、
どうせ広島はそんなイベントないよね〜と、すねてた時にタイミング良く、
いきなりの朗報でめちゃくちゃテンションが上がってドキドキして夕飯が食べれない043.gif
[PR]

by jagajaga7777 | 2012-10-31 19:22 | KAT-TUN 亀梨 和也

ベム前売り

 ベムの前売り情報を知りたくて、

109シネマズに寄ったら…

12月22日~上映の大奥の前売りに、

エコカイロの特典が付いてたんですね(;゜0゜)

知らんかった(;^_^A

b0240147_2137342.jpg




 それで、広島アルパークの109では、

8時30~のオープンで、今のところ購入枚数の制限は無いそうですが、

お客様が並ぶと制限するかもしれないと言うことでした、多分並んで無いと思うんじゃけどね…

土曜日は、超↘ブサ可愛マトリョーシカをGETしにオープンに合わせて行って来ます037.gif
[PR]

by jagajaga7777 | 2012-10-01 21:38 | KAT-TUN 亀梨 和也

ドリボ感想

 初めてのドリボ観劇、

う〜最高メチャクチャ感激!!しました。007.gif

いままで見た事の無い亀梨和也を目の当たりにして…
ますます亀ちゃんの虜にされちゃいました053.gif

幕が上がって暫くは、興奮&緊張で、
カズヤの学ラン姿にクラクラして全体が見えない状況でした。016.gif

だんだん落ち着きを取りもどしたのも束の間、

キラキラのガウンを着て、

フードを深く被ったカズヤが目の前まで来た〜と思った瞬間

バッとガウンが剥がされて、カズヤ登場005.gif♡きゃー凄いなんだコレは♡

まさか、2階席ギリギリまでカズヤが吊るされて来るとは知らなかったので、

お友達には
「席が2階の後の方でS席なんてコレどうなの〜!!」
て文句タラタラ言ってましたが、良席でした。

大回転も2階まで吊るされ、そのまま客席上まで移動して来たので目の前で見れました。

大回転する前の緊張感あの空気凄かった、
ライブでもTVでも見た事無い、
演じてるカズヤでもなくて、
大回転に全身全霊をささげる亀梨和也の素の表情が見れたきがする!!

最初のうちは、頭を振ったりワイヤーをさわったりゴソゴソしてましたが、
そのうち、真っすぐ前を向き視線も一切そらさず微動だしない亀…
暫くじっと前を見たまま動かない、めちゃくちゃカッコ良いんだけど♡

席が列のど真ん中だっだので、亀ちゃんが真正面にいて、
ず〜と目が合ってるように感じ♡、バッチリ表情まで見れて感激でした、

それで息も出来ない程心配でドキドキしながら、私もしっかりカズヤを見つめてました♡

大回転は無事成功、
着地した時は余裕の表情でもうカズヤを演じてて圧巻!!
真っすぐ前を見つめてカッコ良く立ってました。049.gif

あと、久々にみた生ロスマイ&1582はやっぱり最高です♡

それから、カズヤが自分の気持ちを初めて母に吐き出すシーン良かったなぁ、

そして、最後のフィナーレにも感動!!

座長亀梨和也のオーラが凄かった!!

亀ちゃんを先頭に、オールキャストが後にズラリと並び、
上から見ると奇麗な三角形になってて、先に亀ちゃんがいて凄いオーラ072.gif
後の全員を亀ちゃんが仕切ってやってるんだー…と改めて感動しました。

そしてそして、亀ちゃん最後にやってくれました!!
幕がおりはじめてるのに、
「Mステみてねっ」か「お会いしましょう」?そんな事言って、
首を横にかしげてコテン♡とカワイイ亀ちゃん、ファンが喜ぶの知っててねぇ…確信犯めっ。
こーゆー事やって退ける亀ちゃんが大好きだよ。

大回転で全身全霊をささげる亀ちゃん♡あれは一生忘れられないわっ、
千秋楽まで皆の無事故を祈ってます。




今回の、ドリボで新しい亀友ちゃんに出会えてHAPPY♪♪♪
Tさん&Rさん、とてもステキな方でした、カワイイプレゼントありがとうねっ!!
嬉しかったです。これからも仲良くして下さい。

また、1人で行ったのだけど、帝劇で地元の亀友さん達と会う事が出来て、
一緒に仲良くさせて貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとう。
[PR]

by jagajaga7777 | 2012-09-16 21:52 | KAT-TUN 亀梨 和也

久々の更新

ブログを放置してる間に、

ドリボも始まり…不滅のスクラム発売に向け、TVの露出も増え、

KAT-TUN祭りがやって来ました〜016.gif016.gif


昨日のMラバで久々に

歌うKAT-TUNを見れて大興奮♡

やっぱりいいねぇ〜カッコいいぞっ!!049.gif

不滅のスクラムの振り付けも良いぞ070.gifじゅんのやるじゃん!!


今朝、アマゾンからCD発送完了メールが来てたので、フラゲ出来そうだわっ♪

今回は特に、コーキのソロDVDがめちゃくちゃ楽しみで…

殿キャラでエロカッコいいやつを期待してるんだけどな〜♡

どんなのか楽しみです。


そして、今週金曜日に初めてのドリボ観覧に行ってきます。

いよいよカズヤに愛にいくぞ〜053.gif

もう鞄の中にチケやら双眼鏡等入れて、洋服も靴もすべて準備OK、

楽しみで興奮しすぎて、ドリボの夢を何度も見てしまうほど…

大興奮でドキドキなんだか緊張もしてます。

見た夢は、

チケは有るのに席が無いとか、

グッズを買ってるケド1つ買い忘れたとか、

カズヤに会えた嬉しさで、ドリボの内容を覚えて無かったとか…、

当日までまだ夢に出て来そうよっ。

こんなに、夢までみてドキドキわくわくしたのはいつぶりかしら〜??

亀様のおかげだわっ、053.gif

無事故&大成功で千秋楽を迎える事を祈ってます。

b0240147_14215177.jpg

[PR]

by jagajaga7777 | 2012-09-10 14:22 | KAT-TUN 亀梨 和也

チケ届きました♡

ドリボのチケが今日の夕方に届きました001.gif

今日はもうテンション上がって妄想炸裂中…012.gif
[PR]

by jagajaga7777 | 2012-08-20 23:00 | KAT-TUN 亀梨 和也

髪切ってましたねぇ〜

 昨日Going見てたら、亀ちゃん髪をバッサリカットしてました!!

髪を切ったらますます顔が小さく見える♡ くるくるの毛先が可愛かったです012.gif


「王様のブランチ」で、美容院には年2〜3回しか行けないと話してましたが、

やっとお許しが出たのかな?

それから、ダメ夜の番宣を見たら凄く面白そうで…

なんとか放送してくれないかな(涙)


聖の連ドラ&映画出演おめでとう♡ 
[PR]

by jagajaga7777 | 2012-08-20 14:17 | KAT-TUN 亀梨 和也

ダメ夜!広島放送しないの?!

 …広島では、ダメ夜の放送が今のトコ無い様子(泣)
 
お友達から要望メールを出しましょう!!

とメール頂いてて、やっと先ほどRCCへ

 「kat-tunの世界一ダメな夜!」放送要望メールを送りました049.gif

放送される事を願って…楽しみに待ちます。


 それから、8月11日発売「QLAP!」9月号の亀ちゃん!!

 最高!ぶちカワイイけぇ〜♡亀ちゃん♡

雑誌はいつも立ち読みしてますが、これは、買わんといけんじゃろ053.gif

あの、くまちゃんになりたいです012.gif
[PR]

by jagajaga7777 | 2012-08-14 15:18 | KAT-TUN 亀梨 和也