人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は4Uリピ

今日は、楔の収録曲060.gif

”4U”

〜街中に溢れてる
 飾ら れた夢より

絶え間ない優しさ
希望をくれた キミへ

有り触れたコトバより
消えないこの想いを

世界の中心から
贈りたいんだ

MY DEAR SWEET GIRL

YOU’RE MY LAST GIRL…
IT’S YOU!

♪♪─O(≧∇≦)O─♪♪

最後の女の子 …
それはあなたです!

💕ハイフンで幸せ💕
リピが止まりません

それから
昨日のしゃべくり、
面白かったなぁ(笑)

たっちゃんボケてるのか、真面目に応えてたのか⁈
早食いは体質なんですとか、可笑しくて(爆笑)
亀ちゃんの時だけボタン押さないとか梨でしょ(笑)あの流れでそんな事をしたら…リアルでしょ超受けた!!
おかげで、アタフタする亀ちゃんがみれました。

次は日曜日のシューイチが楽しみだな、
4人で箱根温泉!
またまた全国の人に
kat-tunを知ってもらうチャンスです!
しかも4人並んで温泉に入ってる所もありました〜012.gif

by jagajaga7777 | 2013-12-03 14:01