人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとCHAINが届いた

 今朝、届いたよ060.gif

いいねぇ〜今日は1日テンション上がってます070.gif

DVDは、娘と一緒に夜見るぞ〜049.gif

CHAIN、シングル曲が沢山入ってるから、ベストみたいだ〜

メンバーのソロ曲もそれぞれのキャラが出てていいぞ〜006.gif

ゆっちのソロ060.gif毎回どれも好きだなー
声が好きなのか?歌い方が好きなのか?メロディー?いいねぇー043.gif
そして、コーキ053.gif前回のMAKU U WET~ につづき、
またまたエロイ曲012.gif、今回は愛犬の鳴き声まで録音されてて、
コーキのやりたい事いろいろ盛り沢山で、これまたどんな演出だろ〜012.gif楽しみだー

そしてそして亀さまの「ずっと」053.gifキャ〜ステキすぎるじゃんかぁ〜もう
聴いてると夜空が思い浮かびました妖!!
(亀ちゃんと私が夜の丘に座ってて…もっとそばにおいで〜060.gif
                      うわどうしよう妄想楽しい012.gif
噂通りヒーリング効果抜群の曲だねっ、
8曲目の「あの日のように」から9曲目の「ずっと」
を聞くと眠くなるね〜、いいね〜癒されます最高!!

今日、明日は大分でライブ盛り上がってるだろうな、
そして来週末はいよいよ大阪!
も〜いーくつ寝るとーライブです、娘とカレンダーに×付けながら楽しみにしてます。

さて、DVD見なくちゃ。

KAT-TUN専用ipod♪ 刻印済み037.gif 
やっとCHAINが届いた_b0240147_182044100.jpg

by jagajaga7777 | 2012-02-24 18:15 | KAT-TUN 亀梨 和也