人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンワンピ&かずちゃんのニット

 先週からちくちく…出来上がりました。

リネンワンピ&かずちゃんのニット_b0240147_22321127.jpgリネンワンピ&かずちゃんのニット_b0240147_22314960.jpg

半袖リネンワンピは、harknさんから

「こんなの作れるかね〜」と既製品を預かり作ったものです。

茶色のリネンと厚めのガーゼ切り替えのワンピは、自分用で、

同じパターンでノースリーブも作ったのでそれは、harknさんに納品済みです。

そして、ネックウォマー付きケープは、かずちゃんが作ってくれました006.gif

これ、凄く気に入ってるのに…棒針の号数を変えて編んだらしくて021.gif

小さく出来上がってて、

娘に着せてやったらいい感じで、娘も気に入り、かずちゃんに

「私にも作って」というので、仕方なくこれは、娘にやる事にして007.gif

私のは違う色で、針も変えて編んでくれる事になりました001.gif

早速…今日

「編んだよ〜」と電話があったから、またupします。049.gif

by jagajaga7777 | 2012-02-01 22:33 | ハンドメイド