人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUN ライブツアー chain2012&バクステツアー 当落

16日、プレミアム・バックステージツアーの当落が始まり…

昨日の夜から、ライブの当落が始まってやっと先ほど確認出来たよ〜042.gif

それで結果は

3名義で8公演申し込んで、3公演当選しました070.gif

中には、最抽選で京セラに当選したチケットもありました…

「優先的にお席のご用意をいたしました。」

と当選メールが送られて来たけど、これはチョット無いと

思う、だって希望してないの会場だから

そう簡単には行けないです…、

それに私は、第一希望で京セラも申し込んでて、こちらが当選してたので、

メールの分は辞退手続きをします。

あとの2公演は、


マリンメッセ福岡


広島グリーンアリーナ


に参戦です070.gif



そして 






4月14日 会場 広島グリーンアリーナ プレミアム・バックステージツアー

            当 選




バクステツアー、詳細内容は不明で、

各会場ともプレミアムツアーの約1週間前までに集合場所の詳細メールが届く予定です。

以前、SMAPのコンサートで、

バックステージにファンの子が上がってメンバーと一緒に歌うという場面は

ライブで見た事あるけど、

kat-tunのバクステツアーは、集合時間がライブ後(ライブ前の人もいるみたいです)

になってるので一体何するんじゃろ??
                 
とにかく、楽しみで、いろいろ考えてると心臓がドキドキしてきて

脈がどんどん上がってしまう053.gif

まさか自分が当選するとは思ってなくて、娘にも羨ましがられてますが…、

ごめんね、

私も亀ちゃんの大ファンで好きで好きで仕方ないんよっ

このチャンスにメンバーに会える事を願って、楽しんできます。

by jagajaga7777 | 2012-01-19 12:39 | KAT-TUN 亀梨 和也