ライブの思い出(*^_^*)

久々のブログ更新^^;

KAT-TUN LIVE
come Here??

アリーナライブ終了〜、

4人になってからの初ツアー、ジャニーズらしい派手なセット演出を封印して、映像や光の演出でメインステージだけを使い、歌って踊って見せるステージを演出????????
4人の姿が常に視界に入り、ダンスや生歌を披露する彼らを終始集中して見れたのは、初めてで!!
これは、ほんと良かった!!

いつもなら、亀ちゃんだけを追って見てるから^^;??歌いながらあちこちに散らばるメンバーは見てなくて(苦笑)
ただ、スタンドや後方席からは、見えずらい演出もあったけどねっ??

ライブ…
いろんな思い出が〜
今回は、ちょっと
ミラクル⁈アンビリバボーな出来事がダブルで起こり✨忘れられないライブになりました!(≧∇≦)

覚えてるのだけ、書き残します^^;

横アリ1部(日曜日)
スタンド西ブロック1列で最前列、ステージのほぼ正面だったので、凄く見やすかった、
この時のMCで覚えてるのが、
メンバーと同姓の人を探して(田口、中丸)、立ってもらい話し掛けたりしてて、亀ちゃんも、呼びかけるまえに、「身内や親戚が来てるか知らないけど、来てたら出しゃばるなよ!!」と言いながら、亀梨さ〜ん
(会場…し〜ん)
亀ちゃん、こうなる事は分かってたと、苦笑い????
上田は沢山いるから聞かないと(笑)

横アリ2部(日曜日)
センター1ブロックで、下手のわりと前のほうで、ステージセットや映像もよく見えたわっ??
この時のMCは、モノノフ対ハイフンの話をしてたなぁ(笑)
あと、ダブルアンコールで4uを歌った✨
横アリでは、トロッコも近くを通って、楽しかったなぁー、
1部で一緒に入った友達はSMAPのファンで、
「KAT-TUNは歌が上手いねぇ、いいねー、
SMAPはヘタなんよ〜(笑)」
って、言ってたなぁ^^;

マリンメッセ福岡
(日曜日)
お友達から、チケットを譲ってもらい(*^_^*)
娘と一緒に行き、
スタンドFブロック13列でした^_^
下手側でステージ寄り、後ろ近くにトロッコも通りました〜\(^o^)/
近くに居た、田口ファンの男性は指差しのファンサを貰ってた\(^o^)/
なんと、1人で参戦してて❤️凄いなー!!❤️
福岡では、18禁なMCが始まるかと、期待してたけど、取材が入ったり偉い人が居たのかな??
下品な話題なしでした^_^
それから、たっちゃんのソロに、じゅんのが出てたのに気づかなかった
_| ̄|○
あと、私の隣に亀ちゃんファンで70代ぐらいのご夫婦二人で来てる方がいて(*^_^*)
時々お話しながら、亀ちゃんの事が大好きでお父さん(主人)に連れて来てもらったと、沢山声援を送ってらっしゃいました❤️

広島グリアリ…地元です!!
チケットは、1部しか取れなくて、地元だから、2部も入りたいけど、ネットで高値で売ってるのを見ながら我慢…、
諦めてた所…
ジャニーズ事務所から電話が来た!
なんと、KAT-TUNライブ広島公演のチケットをお取りする事が出来ますと言うので、もうびっくりしたわっ⁈
ドキドキしながら話を聞くと、1部が取れると云われて_| ̄|○
…2部なら行けますと言ったら、少々お待ち下さいと…
暫くして、2部のお席をお取り出来ますと\(^o^)/
奇跡が起こりました〜
ホントに、復活当選?って有るんですねっ、
チケットは、当時引き換えで、着席チケット引き換え窓口の隣で引き換えました^_^

広島グリアリ2部は、
最近、じゅんのの事が好きだと言ってるお友達と入りました^_^
終始田口くんカッコいい❤️と言ってて、メンバーの中では1番じゅんのがカッコいいと思う??自担の亀ちゃんよりカッコいいと思う^_^

それで、当日引き換えのチケ、お席は、スタンドF27列下手側の天井席でした、ホントの端っこ天井_| ̄|○
でも、すごく楽しかった!!

MCで18禁炸裂で、笑わせていただきました〜
先ずは、じゅんののドラマの話から処女の人〜とさらりとセクハラ発言、があり、
亀ちゃんが皆昨日お風呂に入って無いよね?ハイフン、は〜い\(^o^)/
てなって、
亀ちゃんがペンギン歩きをして、皆がペンギンのように、一斉に風呂に入ってく振りをしてて可愛くて、
その後、会場の皆が亀ちゃんの部屋に来たらどうする?とゆっちが聞くと、
亀ちゃんは、後ろを向いて下を見て、大丈夫と…
ゆっちが何を確認したの!!と言うと、
今度は、じゅんのならどうする?と亀ちゃんが聞くと、じゅんのも後ろ見てした見て、大丈夫と(笑)たっちゃんにも聞くと、ドア開けて閉めて、またドア開けてどーぞと…顔みて部屋に入れるらしい(笑)
その後、3人で後ろ向いてしたを見て、大丈夫!!
と言ったり(笑)
たっちゃんが、「マジで全員来たら死ぬぜ!」(≧∇≦)と言ってたなぁー、面白かった!!

あと、亀ちゃんが歌詞を間違って、照れ笑いで歌ってた所とか、可愛かったわっ❤️

今回入ったライブで1番面白いライブでした…

それから、広島グリアリ1部は、娘と入り^_^
お席は、アリーナB7ブロック後方席、小5の娘には埋もれ席だったけど、なんとかステージは見えてたみたいです。
MCでは、ゆっちのお誕生日をお祝い??
ゆっちが、パーマをかけたい発言や、たっちゃんが夜寝れないと言ったら、亀ちゃんが、いろんなものをだし切れとか、言ってたなぁ(笑)
亀ちゃん、広島で毎回マッサージを頼むらしくて、いつも同じおばちゃん、
そして、じゅんのもマッサージを頼んだら、亀ちゃんと同じおばちゃんだったとか(笑)

それから、今回の席がトロッコから三つ目の席に娘、四つ目の席が私で、ゲキ近でメンバーを見れたのだけど、
亀ちゃんがトロッコで通った時、亀団扇&ペンラをフリフリして埋もれてる娘を見つけてくれて、
娘と亀ちゃんがアイコンタクト??
何やら、亀ちゃんが娘にサインボールを差し出しながらニコニコ❤️優しくて可愛い笑顔を頂いて、
なんとサインボールまで娘は頂きました!!??????
凄い〜奇跡だーチョー羨ましい!!
隣にいた私は一切目も合わず…多分まわりのハイフンもそうだと思うけど(苦笑)2人のやり取りをみてた、まわりのハイフンさん達、ボールを投げる時によけてくれたり、ボールが上手く取れず、前に転がってしまっても取って娘に渡してくださったり、優しいハイフンさん達のお陰で、無事サインボールは娘のもとに(*^_^*)まわりの方にも感謝です??
やっぱり子どもには優しい亀ちゃんでした??
後で娘に、亀ちゃんとどんな感じで目があったのか聞くと、
亀ちゃんが、ニコニコしながら、ボールいる??って、ボールを目の前でフリフリしたから、娘は、ウンウンとうなずき、持ってた、団扇を椅子に置くまで一瞬待ってくれて??、娘が手を差し出すと、ホイッて投げてくれた〜??と言ってました✨
スゴイな良いな〜娘、
でも、
そんなやり取りをみれただけでチョー幸せでした??

今回のライブで、復活当選&娘が亀ちゃんのサインボールgetと嬉しい奇跡体験、
忘れられない思い出が出来ました??

b0240147_1291978.jpg

広島で、亀ちゃん
サインボールget
b0240147_1292046.jpg

京セラチェイン魂の時、
たっちゃんサインボールget

家宝が2つに増えました〜✌️













[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-10-07 11:57

荷造り…

会いに行くぞ〜053.gif

kat-tun060.gif

横アリ…モニターあるかな梨かな??

b0240147_1917649.jpg

1人新幹線で行くので…

ジョーカー•ゲームを読もうかと購入(*^^*)

それから

東京さっぱり分から無い…>_<…

地下鉄やらJRやら不安だらけなので、

「東京さんぽ」も購入

とりあえず、これが1番安価だったんで^^;

??ネイルは亀ちゃんソロ曲の

Emeraldに(≧∇≦)









049.gif
[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-07-25 18:44

明日からツアー始まるねっ

come Here
明日いよいよ2年ぶりの
ツアー初日!!
始まるよ〜\(^o^)/

今日は、グッズのプレ販売があり、
ツイでグッズの画像をみたけど^_^
いいわっ(≧∇≦)
センスいい✨
可愛いー❤️
白Tシャツ…スケスケで切りっぱなしがオシャレ、
いつもの黒タオル??
写真❤️にポスター??
それから、ショッピングバックの色や持ちてのロープとか夏らしくてイイねっ!!
紺色がツボ!
今年は紺のエナメル靴やパンツをライブ用に買ったので、マイブームの色❤️
紺×白×黒✨✨✨
カッコいい??
早くグッズが買いたいけど、
勝詣のトラウマ(涙)…大丈夫かな⁈売り切れとか…

そして、
今回のツアー申し込み、
2名義で、大阪、横アリ、地元広島を申し込み、
結果は、
横アリ2公演、広島1公演当選…広島2部が外れた〜_| ̄|○
あと、お友達から福岡1公演を譲ってもらいました
\(^o^)/
楽しんで来るぞっ??

いつも、一緒の娘が横アリに行けなくて、
チケットどーしようと思ってた所、
1人は、仲良くしてもらってるハイフンさんと一緒に(*^_^*)
もう1人は、
久しぶりに、友達と行く事に(*^_^*)
SMAPファンの子で、一緒にSMAPコンに行ってた友達(*^_^*)
実はこの友達から、
初めてkat-tunのチケットを譲ってもらい一緒に初kat-tunライブを体験した思い出がある友達でね、
その時の席が凄くいい席で✨、
センステから直ぐ横の席1.2.3.4と席がとれてて、
初めて見る生kat-tunカッコよくて✨直ぐ横で歌ってて感動したのを思い出すわっ…懐かしい
♪───O(≧∇≦)O────♪
あっ、でも1人留学してたわっ、確か広島の後に帰国して参加してたね〜

でも、ホントに毎回いろんな思い出があり❤️❤️❤️
今回も楽しみだなっ、

どんなステージ演出だろう⁈
ワクワクソワソワドキドキ…

それから、今晩0:03〜広島RCC TV
で、タメ旅1回目の放送があります。
やっと広島でも放送です〜\(^o^)/

b0240147_23154749.jpg

アルバム連続1位おめでとう\(^o^)/












[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-07-07 23:00

連続オリコン首位\(^o^)/

本当に良かったーおめでとう!!

KAT-TUNの22作目のシングル「In Fact」(6月4日発売)が初週14.6万枚を売り上げ、6/16付オリコン週間ランキングで首位に初登場。

b0240147_21482048.jpg


それから…和梨って053.gif
亀ちゃんじゃん!
カメ汁ぶしゃー
b0240147_21482180.jpg



そろそろだよね、
come Hereの当落、はやく知りたいけど、

怖い…>_<…どーか当たりますように…

ちなみ、大阪、横浜、広島に申し込んだ

けど、どーかな〜












[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-06-10 21:16

フリマ

今日は、安佐動物公園のフリマに出店しました042.gif暑かった〜

娘…ポニーのスタンプが12個貯まったので、ポニー(あんこちゃん)のお世話体験が出来る事になり、大興奮&ドキドキ053.gif
まだまだスタンプを集めるといい事があるそうです!!
b0240147_21253592.jpg


それから016.gif
kat-tunのカウコンDVD049.gif
やっぱり凄い!!

PHOENIXから4U…リピが止まりません!!
そして、エンドロールもイイね012.gif

明日は、イベントのお手伝いだ〜頑張ろ
[PR]

# by jagajaga7777 | 2014-05-17 20:56